スマートフォン版はこちら

調布眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

調布眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「調布眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0024
住所 東京都調布市布田3-5-1
電話番号 042-486-1010
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

調布眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コクティー国年眼科クリニック 東京都調布市国領町2-5-15 コクティー1F
古沢眼科医院 東京都調布市布田1-36-8 真光書店ビル4F
調布パルコ眼科 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ5F
医療法人社団時春会 えぎ眼科クリニック 東京都調布市西つつじケ丘3-30-6
えぎ眼科仙川クリニック 東京都調布市仙川町1-48-1 ぴぽっと仙川2F
水野眼科クリニック 東京都調布市布田1-26-12 ダイヤパレス調布105
きしおか眼科 東京都調布市仙川町3-1-16 ステイヒルズ仙川2F
きみしま眼科 東京都調布市西つつじケ丘4-15-6 ビラ・サルーテ103
なかむら眼科・形成外科 東京都調布市深大寺東町2-23-5 深大寺メディカルビル201
国領クリニック 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3F


おすすめ病院の口コミ

  • allblueさん
    こせき眼科 口コミ
    院内はとても綺麗です。コンタクトの処方で通院することが多いのですが、先生はとても親切丁寧で、物腰も柔らかく何でも相談できる雰囲気です。年配の方の話も丁寧に聞いているようです。(そのため、1人にかかる診療時間が長くなることもありますが・・・)。受付の方もとても明るく親切で、細かいことにも丁寧に、きちっと対応してくれます。眼科だけではなく、色々な科の病院を全て含めても、今まで通った中で一番受付の対応が良い所だと思います。日によってはとても混む時があります。特に土曜日は1時間待つこともよくあります。緊急ではなく、時間的に余裕があれば診療開始時間にすぐ行くのがいいと思います。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
  • ハナコさん
    広尾羽澤内科眼科クリニック 口コミ
    眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
  • アキさん
    奥田クリニック 口コミ
    母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

調布眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ